見出し画像

かみゅ003(2001年)

SilberGift かみゅ 子猫 茶トラ
ねんねこ~(=^-ω-^=)
SilberGift かみゅ 子猫 茶トラ
間柴了(はじめの一歩)の弟子にゃ!
フリッカー猫パンチにゃ(=^ΦωΦ^=)
SilberGift かみゅ 子猫 茶トラ
寝顔恥ずかしいにゃ(=^/ω\^=)
SilberGift かみゅ 子猫 茶トラ
僕ぬいぐるみさん(=^・ェ・^=)?
SilberGift かみゅ 子猫 茶トラ
にゃんにゃ(=^ΦωΦ^=)?
SilberGift かみゅ 子猫 茶トラ
やるにゃ(=^Φ▽Φ^=)?
SilberGift かみゅ 子猫 茶トラ
にゃほ~い(=^@ω@^=)
SilberGift かみゅ 子猫 茶トラ
にゃべべべ(=^@▽@^=)
SilberGift かみゅ 子猫 茶トラ
にゃふん(=^☆ω☆^=)♪
SilberGift かみゅ 子猫 茶トラ
ふぁにゃ~(=^>▽<^=)♪

2枚目はたまたま撮った時にポーズがはじめの一歩の間柴了のヒットマンスタイルに似ていました 笑。
僕も昔にボクシングを少ししていましたが、宮田やヴォルグが特に好きで僕自身もアウトボクサー、カウンターパンチャーでした。
左利きでサウスポーでしたが、箸やペンやハサミは右でと矯正されていたので、パワーは左、スピードは右としっくりきました。

1枚目2枚目のシーツが可愛いのは実家にあった使っていないのを持ってきただけ 笑。

5枚目6枚目はベランダに野良猫が来て、一匹で興奮し威嚇モードになっていました 笑。


2001年、生後3~4ヶ月頃。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)