見出し画像

205。

こんにちは。しくまです。今回は短文になります。行きましょう。

p205

今回紹介するのはPentelのp205というペンです。有名ですね。

ちゃいろ

私はデルフォニックス社別注のモデルしか持っていなかったのですが、この度ずっと欲しかった色を購入することができました。感謝。

デザイン見ていきましょう。


かわいいですね。はい。この見た目に惹かれました。水色が流行っていますが私はこっちの方が好きですね。

グリップがかわいいポイント。
女子ウケ良さそうですね。


おわりに

いかがでしたでしょうか?
気になった人は購入してみるのもありだと思いますよ。書きやすいペンシルなので損することはないと思います。
今回の記事が少しでも気に入ってくれた方はスキ、フォローをして頂けると幸いです。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?