c1000?e3000!? 1/28

c1000は全く関係ないです。
ごめんよc1000




この間、ASMR視聴に特化してると噂のFinalのe3000を購入してみたので、その感想やらを書いていくぞ〜




結論から言うと、しゅごいです




詳細に言ってくか。
いい点は大きく分けて3つかなと




1つ目
着け心地がしゅごい
結構小型なので、耳の入口をしっかり塞いでくれて音がより密着して聞こえる感じがします。




2つ目
音が柔らかい
あんまり音質が尖らないように設計されてるのかなと。
音楽聴いてても柔らかすぎて寝ちゃうくらいには柔らかい。




3つ目
左右のばらけ方がちょうどいい
モニター用のイヤホンやヘッドホンみたいに全部バラバラみたいな感じではなく、程よくバラバラな感じ。




まぁ、あとは安いのもいい点かなと
4000円くらいで手に入るのは凄い




そんじゃ、こいつを使って俺は寝るぞいー




ほな✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?