オレ、ヒマリ、スキ、タノム11/20

ブルアカ



それは僕の癒し



そして今僕を苦しめている存在



ア゛ァ゛ア゛!!!!




なんで出んのや…!




ヒマリ!!!




ってことで、ヒマリのために色々なところから石をかき集めてる僕です




やべぇ、30日までに後5000個くらい貯めないといけねぇ




涙が、、出ますよ、、(辛くて)




ちくしょぉ!
俺が戦術対抗戦で勝てたら5000個なんてすぐなのに!




あいつら強すぎだろ!



まぁ、そんなことを嘆いても仕方ないので、とりあえず牛歩ではあるが集めていってる




天井まで行けたら確実に引けるけど、もし行けなくてももしかしたら来てくれるかもしれない




そんな淡い期待を抱きながら、ぼくは今日もブルーアーカイブをやるんだ



ヒマリを手に入れるため。


いや



癒しを手に入れるために



頑張れ、俺氏




ほな✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?