歴史の知識の10割がfate 1/20

言い過ぎかもやけど、言い過ぎじゃない気がするなぁ




僕はfgoを少しやったくらいのfateにわかではありますが、持ち前の記憶力(鳥頭)を用いて、何度も何度もストーリーを読むことでキャラの出生などを記憶しています。




…少しだけ




なので、fateに出てくるキャラの出生については、fateに染められている知識を覚えてます




そんな僕は、日常の中でごく稀に神話に出てくる神々達の話題を話したり話さなかったりするんですが、




その時の僕の発言の10割はfate知識です。




なので、僕が言った言葉を聞かずにfateアニメ、fgoをプレイしてください。




分かるよな?( ≖_≖)




おっと、私としたことが。




んじゃ、ホンマに眠いしそろそろ寝るぞい〜





ほな✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?