この病の名は?1/27

最近、咳が止まらない
1週間半もの間止まってない





なんなんだろう、この病は
ちょっと推測してみるか




まず、前提として、1月に入ってすぐ2週連続で39度の熱が出た
そして、2週ともコロナとインフルエンザ陰性




これ、第1の謎やな
当時の症状としては、
めちゃめちゃ頭痛かったのと、鼻水出たり詰まったりしてた



1月3週目の土日が終わり、月曜日の仕事中だったかな
突然咳が出始めた




当時は稀に出るくらいの頻度だった
そして日に日に悪化していき、今に至る




今の状態としては、
息を吸うと咳が出る
息を吐くと咳が出る
話すと咳が出る
何もしてなくても咳が出る




どうなっとんやこれぇ!?(木ノ葉丸感)
そして、若干のお腹の気持ち悪さもある




え?もしやこれ胃腸炎では?
と思ったけど、熱ないしなぁ




フォッフォッフオ、その病気分かるぞい




!?!?




その病名は…





仮病じゃ!!
お主の気持ちの持ちようでどうにでもなる!!




…ヤブ医者に根性論をぶつけられたところで、今回は終わります、




ほな✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?