ヒマリ、私は…11/21

ガチャってやつは気まぐれだ



その割には、私に与える影響がとても大きい



向き合って、付き合って行かないと私は生徒達を導くことが出来ない



衝動のまま動いて後悔したあの日



あの日から始まった戦いも、今日終わりを迎えた




ついに達成したのだ




残りの天井分を集めることを







いやー、長かった



現段階で集まるんかどうかまじで不安でしたわ



ストーリーとかで割と集まったのと、総力戦が重なったりハード進めたりした時の石が美味しかったなぁ



じゃあ、天井までいくぞ




ビャッ



ア゛ァ゛ア゛!!!!



あぶね、あまりの魅力にクリリン並の破裂を見せるところだったぜ



てか、誕生日12月10日か



友人とキャンプ予定の日ジャン



まぁまぁ、後でヒマリのモモトークでもしっぽり楽しみますかね〜っと




それでは紳士諸君、さらばだ



ほな✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?