劇場版 嵐を呼ぶ!咽頭炎と森と大地と呪われし姫君のカーニバル1/29

喉痛ぇぇ!!




どうも、1月に囚われた男ですわよ
おほほ




全然更新してなくてすまない…
最近仕事が忙しくて仕事中に書けないんだよなぁ〜(ガチクズ)




それは冗談なんですけどね
普通にイラスト描いたりして時間が無い➕忘れてるだけです。



俺が寝ようかなって思う30分前くらいに通知くる昨日があれば毎日継続できるんやけどなぁ
誰か作ってくれませんか?




そういえば、最近友人たちがホラゲー実況を見せ合うというナゾノアソビに興じてる
俺も混ざりたい




ということで混ざってきたんだけど、マジで後悔してる。
やっぱり見るのがいちばん楽しいな、ホラゲーは




まぁ、仕事中の空き時間はまだまだありますが、今回はここまででございます




ほな✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?