声低くして鼻に声を集めて喉の奥に響かせながら???をするとあなたも中田譲治さんボイスに!?12/25

釣りやと思ったでしょ?
ガチ講座なんですよなぁ、楽しんでいってくれ。




まぁ、まずタイトル通りやってみてくれやい



そしたら、いつもより低いけどセクシーめな声が出ると思うんですよ。
出ない人は腹から声出してください。



やれば出来るじゃねぇか(凛として目暮)




あとは???をするだけです




その正体とは…




首を細かく上下にガクガク揺らすことです




((((;゚Д゚))))




こんなイメージ



そしたら、多分いい感じにビブラートが入って、あら不思議、あなたも中田譲治さんボイスを手に入れてしまいましたわね。



え?出来ない?







🔥バンディットリボルバー!!🔥



手こずらせやがって…(cv中田譲治)



ほな✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?