見出し画像

家の近くの無人販売所

家の近所に、野菜の無人販売所がある。

私の住んでる町は、山あいの田舎なので、近所といっても、徒歩で片道15分
お天気がいいとチャリでも行ったりする。

山あいなので、登ったり下ったり起伏が激しい

うちの近くには、役場があり、役場の管轄の資源ゴミ置場が役場の近くにある。
丸い輪っかの電球は、そこに持参するシステムになっている。

ので、今日は資源ゴミ置場を回り、無人販売所に行く事にした。
小雨だったので、運動を兼ねて徒歩で行く事にした。

私は歩くのもチャリも苦手で、ストレッチせずに出かけると、向こう脛や股関節が痛くなるので行く前は、軽くストレッチ…情けないけど、しょうがない( ´ ▽ ` )

資源ゴミ置場から無人販売所まで上り坂アンド下り坂…地味にキツい(*´Д`*)

雨は止んだけど、湿度が高くて汗びっしょりになって帰宅〜〜

はひ〜〜(≧∀≦)私にとっては、かなりいい運動になった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?