見出し画像

声優の話をしよう(敬称略)

原由美

アインズ:日野聡
アルベド:原由実
シャルティア:上坂すみれ
アウラ:加藤英美里
マーレ:内山夕実
デミウルゴス:加藤将之
コキュートス:三宅健太

…主要声優陣

【アニメ好き】程度の自分が知っている声優の名前は
一つ二つ三つ…あたり…

この作品

OVERLORDオーバーロード)と言う作品は
Web版も小説版も漫画も愛読しているのだけれど
いやはやなんともお恥ずかしい

それでもひと言言いたい

原由美の演技が凄いんじゃ!!

主観

アニメ版のOVERLORDは既に
season1からseason3まであるのだけれど

season1の第9話 漆黒の戦士

においての悠木碧の怪演は
アニメ史にも記憶にも永遠に残る作品
だと思うのだけれど(もちろん主観)

今回
現在放送中のseason4の第2話の
原由美の快演とか怪演も
珠玉の作品になると思う(もちろん主観…2回目)


どのあたりの演技のことなのかは
動画を観てからの個人的な見解に
おまけせです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?