見出し画像

バラードを歌ってみたい

寂寞(せきばく)

遠い街角で見つけた 曇天の空に包まれた日 重く湿った空気が胸を締め付ける 心の中に秘めた想い

スレートの外壁に寄り添いながら 石畳の道を歩く アスファルトに刻まれた足跡 寂寞(せきばく)の中で響く

マンホールの蓋を覗き込む 闇に浮かぶ希望の光 モノクロの街に流れる涙 遠い思い出が胸を揺さぶる

カーブミラーだけがカラーを映し出す 過ぎ去った季節の微笑み 心の中で奏でるメロディー 胸に響く、愛と別れの歌

迷い込んだ街角で 幾度も繰り返す出会いと別れ この旅は終わらない 一人きりで歩き続ける

作詞 / ChatGPT氏


モノクロとカラー

2020年
5月
アカシアの花粉舞う頃
長野県
松本市
路地裏にて


まぁ
こんなもんでしょ。(゚∀゚)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?