見出し画像

文豪début

鉄塔の向こう


【プロローグ】

梅雨の晴れ間、風は爽やかに吹き抜ける小さな町。その一角に、静かな民家が佇んでいました。民家の周りには広がる田んぼがあり、緑の苗が一面に広がっていました。

その日、民家の庭に佇む少年、瑞斗(みずと)は、緑の苗を眺めながら深い susiでため息をつきます。彼はこの地に生まれ育ったが、何か物足りなさを感じていました。

「このままずっと田んぼで農作業を続けるのか…それとも違う世界を見に行くのか…」瑞斗は心の中で自問しました。

そのとき、瑞斗の視線は田んぼの向こうに広がる風景へと引かれました。遠くには鉄塔群がそびえ立ち、近代の息づかいを感じさせています。

「あの鉄塔の向こうには、知らない世界が広がっているのだろうか?」瑞斗は、思い描く冒険の舞台へと胸を躍らせました。

梅雨の晴れ間が彼に新たな可能性をもたらしました。この小さな町ではなく、大きな世界で自分の居場所を見つけるために、瑞斗は一大決心をしました。

「私はこの町の外へ出て、自分の冒険を始める。新たな出会い、新たな景色、そして自分自身を見つけるために!」瑞斗の決意は固く、心の中で誓いました。

瑞斗の旅は、この小さな町から始まるのです。彼が見た未知の風景、出会う人々、そして自らの成長と冒険の物語は、まさにこの緑豊かな田園が生んだ出発点なのです。

ChatGPT氏著


風は爽やか

2020年
6月
風呂場にカビが増える頃
長野県
塩尻市


瑞斗(みずと)って?
深い susiでため息って?
…流石ChatGPT氏。(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?