見出し画像

腕時計のはなし

自分語り

カレンダーとも時計とも
あまり関係のない生活をしている

両方ともせいぜい
テレビの音声やラジオを聞いていれば
だいたい事足りる…とは言え

たまには
カレンダーとか時計とか
気になる場合も無きにしもあらず

こう言う話を小耳にはさんだ

自家用車を運転中
信号待ちのタイミングで
時間の確認のためにスマートフォンを
チラッと見てしまったために
反則金18,000円と違反点数3点を
某地方公務員に持っていかれたと…

他人事と思うことなかれ
明日は我が身人の振りみて何とやらである
もう何十年と身につけた事のない
腕時計の購入を検討することにした

欲しい時計は
初めて目にして以来ずっと想い続けている
ブライトリング
コスモノート
ナビタイマーと言うのかしらよくわからん(マテ

欲しいと言って買っても
たぶん
使わない気がする…となると
必要なのはスマートウォッチなのかしら
しかしこのどーでも良い

自分語り

本当どーでもイイことでも
ちょっと書き始めるとダラダラと
取り止めもなくフォントが並んでいく

次の自分語りの時はスマートウォッチで
ダラダラフォントを並べようと思ってみたり


ブライトリング
良いお値段するよね
スマートウォッチ
ピンからキリよね
悩んでいる時が一番楽しいよね。(*´∇`*)¥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?