見出し画像

好きにして好きすれば結果は指数関数的

英語ができれば知識は100倍

最近
英語を聴く事に慣れていわゆる
英語耳を育成すべく最近前のめりで
顔面が地面につく程の前のめりで
…と言うか
クラウチングスタート的な心持ちで
実践しているのが
asami氏の歌を寝る間も惜しんで昼寝して
聴いて聴いて聴きまくるという事

人生
折り返し地点を過ぎたような齢(よわい)
ともなれば慣れると言うこともなかなかに
手強いのだけれども最近聞き取れたのが
swan songの歌詞
You are so gracefulの
gracefulがストンと心の中に落ちてきた
オオ…思わず声が出た

…敬愛する
ヨビノリたくみ氏が
自身の動画内で話していました

英語ができれば知識は100倍

英語がわかれば…
だったかもしれないのだけれど
そのあたりはなんとなくで良いと思う

100倍どころではなく
100億倍よね(たぶん)

知識だけではなくあらゆることが


LOVEBITESの歌詞
全部聴き取れるように僕はなる!
…天上の彼方
…空の極みへ
って感じ
見ることができれば
次元が変わるかも。(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?