見出し画像

でぃーあいわい(バッヂ収集中3

ズタボロ

祖父が建てた6坪ほどの物置の扉が長年の雨風で老朽化して砕けて取れた
いわゆる経年劣化
…と言う状態からもう何年経ったのだろう…記憶が定かでない
ブルーシートで覆ってあったのだけれどこれもまた紫外線やらなんやらで
もうズタズタボロボロ
さすがに何とかしないと
無事なところもズタズタボロボロになってしまうと思いたち
近所のホームセンターで適当なサイズの木材を買って来たのだけれど

トンカチとノコギリだけでは
どーにもならない
ましてや
こーにもならない

封印

…とはいえ
とりあえずドアを取り付ける枠(?)によく似た何かを作成そして取付け
道具もないし疲れたのでズタズタボロボロのソレで何とか封印(仮)

扉を作成するのは面倒くさいので新しいブルーシート買ってきて
うまいこと再封印すれば良いかな

…と思っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?