見出し画像

365日MBA

最初に結論

Appleシリコン積んだMacBook
1台は所有していて全く問題ない
もちろん
展示用もしくは観賞用としても含む

だから飽きた

note .com
を始めて365日経過した…と言うことは
M1MacBookAir
を買ってだいたい365日だと思う

Z80の頃AppleⅡに憧れ
x68の頃Macintoshに憧れ
結局はDOS/Vぐらいしか買えず
冒険もできず高嶺の花のapple製品
Win95が出て以来365日前まで結局
DOS/Vって言うかWinずーっとWin

だから飽きた

飽きたというと語弊がある…かも

山から里に降りた時にだいたい立ち寄る
電気機器量販店E
2年ほど前からapple関連の展示スペース
が割と大きめでできた
普段はチラッと見て横を通り過ぎるだけ
なのだけれど
M1MacBookに呼ばれた…いや
…呼び止められた

軽い
早い
美しい

そして何より

安い

即購入

…あらやだ
気がつけば
どうでもいい
どうしようもない自分語りが長々とツマラン

apple信者(にわか)の話はまた別の機会


飽きたというより
他が良くなった…ってところね
今の所
本気の遊びよ。(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?