見出し画像

5月の作品展

いよいよ2年ぶりの作品展をやる事になりました
あっという間に近づいてきました

紅茶専門店で美味しい手作りパンのたべられる小さなお店です

5月8日から6月1日まで
このお店は週4日のみ営業で日.・月・火曜日がお休みです

オーナーさんと今年ご縁いただき急遽決まったお話でした

私は昨年までやっていたレンタルスペースの仕事が無くなり作品を見ていただく機会がなくなりました

今回は無料で飾らせていただけます
これは本当に助かります
ギャラリーさんではやはりお金がかかり
人が来なかったらとか負担も多いです
現実問題売れなければ新しい制作をするのが
大変で物作りはお金がかかりますからね

と言っても何もしなくては始まりません

今回私は新しい試みとして今まで使ってきた
素材を色々組み合わせて作品を作ろうと思いました
なんかかき回しているうちにまた楽しい次のなにかが生まれてきそうな気がしています

今回アルコールインクとガラスペンを使った
作品

森の妖精
森の中には

これはアルコールインクではなく
カラーインクを使って作ってみました
これは絵本の挿絵にできないかと考えたりしています

私の作っているwarae(わらえ)の作品も
だします

今私は額リメイクしようと思ってこれも
作品として参加させたいと思っています

さてさて7日の搬入までにちゃんとできるのでしょうか!?

私の今年の挑戦の一つです
ほんの小さな一歩ですがまた少し前へ進んでいく気がします
友人も来てくれると思います

何より私は車乗らないので友人にここから
助けてもらう事になってます
世話のかかる私ですがご協力してくださる友人が私にはいてとても感謝しています

まずはみていただいてお茶を楽しんでいただき
楽しいお話したいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?