見出し画像

不思議なご縁で繋がった人 no.1

少し前の!?9年前の話になります
私はその頃Facebookやっていてそこでたまたまお友達になった方が猫好きでウチにも猫がいたのでコメントしたりして他のですがとても可愛わしい猫ちゃんクララちゃんだっだとおもいますが私が描いた猫ちゃん気に入ってくださってその後リアルでお会いするようになりました
私よを一つ下の彼女は声楽家で音楽も教えて見えたり学研で子供も見ていらっしゃるかたでした
彼女と私は分野は違いますがこれからの子供達を育てたいとか誰かのために歌うとかボランティア活動もされてみえました
(障害のあるお子さんをお持ちです)
とてもパワフルに活動されてみえます
私に子供達にワークショップやってくださいとかお雛様のワークやってくださいとかいわれ
やらせていただきました
そして私の作品展にも来て頂き作品も何点も
彼女のところにお嫁にいきました

JR岐阜駅前でのイベント

私は彼女のおかげで子供達と楽しい時間を持てたし子供達も喜んでくれたしとてもありがたかったです

それに私の作品展も凄く気に入ってくれて玄関に飾ってくださってます

それだけではなくこれはいいことではありませんが彼女のご主人が病気で入院その後亡くなられたのですが一年後には私の主人も亡くなりまたまた共有するものが増えました

私は今自分のやりたい事な思いを持って生きている人たちと
あっている気がします

この辺の時期は二人とも看病で色々大変でしたが励まし合ってました

そんなこんないろんなことがありましたが
環境もかわりましたがその後もお友達はつづいています

私の作品

この作品展をうちのレンタルスペース彩でやった時にもきてくださいました
本当にありがたいご縁だとおもいます
最近は私も別活動を始めた為ご一緒できることがなくなりましたが音楽系で繋がったのは
ここが始めでした
感謝していますありがとうございました

でも不思議なことがこの後にもでてきます
第2弾は次に🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?