見出し画像

後1週間になった私の個展

8日から始まった紅茶専門店くらぜんでの個展
残り一週間になりました
水曜日から土曜日までしか開いていない
小さなお店ですがピアノがありコンサートも出来るお店なんです
お客様としては満席で12〜3人でしょうか!?
オーナーが一人で切り盛りしているので沢山は
できないと行ってみえました
手作りパンも美味しいです

ピアノコンサート
美味しい手作りパンのモーニングセット



今日たまたま私の行く日で連絡はなかったのですがフェイスに今日行きますと載せたので来てくださった友人達ありがたいです

それも一度きて閉まってたりお休みだったりの為改めて今日来てくださった方が2組
私の大昔の仕事仲間の唯一の後輩!?(男子)
当時20代だったのが60代になりました
長いお付き合いです

このお店はもう20年になるそうでご近所の方々も常連さんが多く毎日のように来られる方もいるみたいです
私はお付き合いは最近です

今日はたまたまみんな知り合いばかりで
色んな話で盛り上がり閉店までおしゃべりしてしまいました(ごちゃ混ぜで)

そして私が感じた事なんですが
ここの場所の空気感や気がもの凄くいい事

少し前にはバラが満開で室内にもグリーンがいっぱいピアノがあり換気もいい
それになんといっても居心地かいい
とても気持ち良い場所だと

実は今日も私の描いた龍の絵とてもみなさんに評判が良く私も実は描いたもの自分で飾りながらとてもパワーを感じているものなんです
とても気に入って作った作品です
褒めてもらえると益々嬉しくなります

今回私はとても充実した時間を過ごしてるなって思うし実際会いたかった友人達が来てくれて
本当に見てもらいたい人達に見てもらえて嬉しいと思っています

後残り4日ほどになりますが今回本当にこの作品展をこの場所でできた事ご縁に感謝だと思いました
これが済んだらまた新たに新しいもの作りたいなと思っています
いつまでも現役で何かをやり続けられる事に
今幸せを感じています
支えてくれてる仲間友人達に感謝です
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?