見出し画像

充実感満載の作品展

8日から始まった作品展ですが友人達が次々来てくれてお店がとても賑やか(紅茶専門店くらぜん)

偶然お客様が帰りがけに出会えることが毎回あり
なかなか会えない人達にもこの場所に来てもらうことで会える^_^嬉しい

お店のオーナーと私の共通の友人が来てくれたり別のギャラリーのオーナーさんが来てくれたり色んな話が聞けてとても充実している
それも皆んな知り合いだったり!?面白い

今回の展示作品は今までのものとは違う
新しい私の次のステップになる作品だと思っている
私にとってもチャレンジとなる
この年代(70代)になってこんな事をやろうとは!?
思っていなかったが結果やらせていただける事になり今がある

今私は頭の中で作品作りをしているわけではなく!?思いついた時そこで感じたものを形として表現しているので昔の自分の作品作りとは全然違っている
だから!?やらないとはは何もやらないしなんかやりたくなると一気にものづくりをする
本当にこの部分はストレスがない
自分の中だけの世界なので良い悪いは無いし
形に出来ることが嬉しいみたいな感じ☺️
今の作品作りはとても楽しい
この楽しさがなんらかの形でどなたかに伝われば嬉しいと思う

今回見ていただいた方は良い反応してくださり
皆んな優しいので私は幸せ😀

ただいま充実の日々送っている感じですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?