見出し画像

やっと出来上がったDM

今日は出来上がったDMを届けに行ってきました

初めに今度の作品展させていただく紅茶専門店くらぜんさんへ

もう連休になってしまう為お店もお休み
次は私の搬入の日なので

最後の打ち合わせに美味しい紅茶と手作りパンのモーニングいただきながらのお話
別のお客様との談笑とても楽しい時間でした

今日は今月の写真の展示を見て来ました
次が私です

写真展のDMとこうのえみさんの作品展2回目
北海道
北海道

海外の作家さん達の作品だそうです

次にギャラリーいまじんさんへ
ここに
私のDMをおかせてもらいました

代わりにこのギャラリーの15周年の
イベントの案内いただきました
私がロゴつくらせてもらったおみせです
もう長い!?最初からではありませんが
お付き合いになりました

後このゴールデンウイークは別の友人達も
イベントが目白押し

色んなことを作り出す人たちが私の周りにたくさんいます
とてもいい環境で今生かされているきがします
年の事を言うのはおかしいですがこの70代になってからも新しい事ができる事とてもワクワクしています
また新しい出会いも沢山ある

お寺でのイベント
友人の企画イベント

連休は色々忙しくなりそうです
もちろん私も頑張らないと行けません

よろしければ
インスタグラム yuuyake63もご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?