見出し画像

藁で文字描いてます

私は藁を使って文字や絵を描いてます
と言ってもなんのことか!?ですよね
私は昔から人と同じ事をするのが嫌で
いつも何か!?を探しつづけていました
ただ物事に対して直感型人間である事は
わかっていました
今まで人生で色々な局面が起こる中選択は全部直感で決め前にすすんできました
その長い長い道のりの中のまだ数年前のことになります
突然に閃いた一本の藁
なんか面白そうから始まって今色んな形に変化しつつ(進行形)
そんな藁の文字みていただきたいなとおもいます

縁を繋ぐ糸
心踊る楽
水のように流れ続ける流
大きな大きな繋がり縁
ここにある自分在
キラキラな星
優しい香
おめでたい福
思い切り挑む


こんな感じで自分がその時感じた思いを
藁で表現しています
ご覧いただきありがとうございます

#筆文字デザイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?