2019年ベスト女の子ランキング

今の時代、人を性別で分け、さらにはランキングまでつけるとなると、なかなかセンシティブな話になってくるのは仕方ないことかと思います。しかしながら、「このランキングはジェンダーもイデオロギーも関係ない、誰を傷つけるためでもないランキングです。というか、そうしていきたい。自分が好きになった人のことを覚えておきたいし、みんなの好きな人も知りたい。だからこれからもやり続けます」と綴るまっつさん (@HugAllMyF0128) の企画の内容、趣旨、心意気にわたしは同意し、ここに参加することを表明致します。10名の女性を選ばせていただきました。



10. 宇垣美里さん(フリーアナウンサー)

画像1

コスプレ姿を見て二度目の恋に落ちました。



9. 天木じゅんさん(グラビアアイドル)

画像2

個人的には麻雀を打てるというのがポイント高いです。



8. 伊織もえさん(コスプレイヤー)

画像3

こう、何て言うか、うまく言えないんですけど、造形が好きです。



7. 京佳さん(アイドル)

画像4

カレーと一緒に写ってる Meets のグラビアにグッときてしまいました。



6. 上坂すみれさん(声優)

画像5

今年に入ってからお色気路線の解禁が目立つけど、どういう心境の変化か。



5. 신재은(シン・ジェウン)さん(モデル)

画像6

いま韓国で最もセクシーな OL とのことです。わかる。



4. 水田あゆみさん(バチェラージャパン3)

画像7

最終回の笑顔がいたたまれなさすぎた。たぶん100万回くらい言われてると思うけど、今後いつか必ず、良い人と巡り合えます。



3. 矢作萌夏さん(AKB48)

画像8

AKS 関連は正直あまり触れたくない気持ちがあったんですが、彼女はそういうわけにいかなかったです。



2. 峮峮(チュンチュン)さん(チアリーダー)

画像9

ザ・ベスト・童顔巨乳・オブ・2019。こんなん反則でしょ。



1. 田尻夏樹さん(バチェラージャパン3)

画像10

初めはグアムのビーチでバチェラーに迫るシーンの上目遣い表情で完落ちしました。あんなん俺やったらその場でエンディングにしてる。けど12歳の子供のいるシングルマザーがバチェラーに参戦という背景を知った時、かなり考えさせられた。これ自分だったらどう判断するだろうって。何が正解なんやろうって。その辺も含めて、彼女に対する気持ち、どんどん強なってってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?