見出し画像

胃が痛い

今日も暑い
湿度が高いからずーーーーっとクーラーの部屋で動きも無い生活
もう日本の夏は暑すぎて、よーこんな時にいくら円安とは言え
日本来てびっくりする外人多いとおもう。
暑いし、おかえりよし
もうね、オーバーツーリズムやめて
観光業だけ儲かってうちらは混み混みの大変だけやんけ!!

ここ一週間胃が痛い
ネットで調べたらAIで症状から病名を調べるというサイトで調べたら
機能性なんとかとゆうストレス性の症状に近い
心当たりがある
10日程前に貯金の残高見て大丈夫かな?と言うか、これもう無くなったら無一文・・・・
といきなり現実を目の当たりにしてちょっと悲しくなった
まぁ今年半年はこのままいける
でも来年は・・・
それなのにああそれなのに。携帯を無茶無茶高いのを買ったし
あの時は残高見てなかったから

残高見てからいきなり消費しなくなった私
本当は一泊ぐらいでふらりと尾道でも行こうかな?
どうせ行くなら豪華にいこうかな?
とか考えて実行しようと思ってたけど、残高見て止めた
ウーバーでご飯も頼むのやめた
ピザ頼むのも止めた

悲しい
来年はどうなってるかわからないけど、その事少し考えてたから
少しというか結構ストレスになってたから、こんなに胃が痛くなったんだと思う。
来年のお正月もいける
まぁなんとかなるでしょう
生きてるという事は神様がなんとかしてくれるという事

今日もありがたく寝よう
おやすみ