見出し画像

あらゆる事は過ぎ去る

今日はまだそこまで暑くなかった

あらゆる事は全て過ぎて行くのだけれど
渦中にいるとそう思えないから、悲しんだり苦しんだりする
でも、私はもう全てを受け入れた感じ
まともな普通の優しい親の元に生れられ無かった事も
そのせいで、つらい子供時代を過ごし、ひとつも甘えることも出来ず
惨めで悲しい思いをしてきた事も
色々あったけど、もうこの世はこんなもの
どうでもいい

別に明日死んでもいい
もうこの世に期待してない
私は真面目に生きるだけ
できる限り人に優しくして、自分で出来る事なら直ぐ手伝って
綺麗にいきていくだけ

だから今日が過ぎたら、それはいつか死ぬ日に近づいてるから喜ばしいこと
何も持ってないし、家も車も何にも
身ひとつ
気楽
離婚出来て本当に良かった
嬉しい
神様、ひとつお願いを聞いてくれるなら
もう私を二度と生まれ変わらせないで下さい
お願いします