またあした

出勤ボードのネームプレート
ひっくり返して今日も始まる
パソコン重いし肩も重いし
そういやメール返してないや
すり減ってきた靴と今日も外回り
共通言語 でも相手子供
殴る蹴るの暴行の末
得られる結末、そう契約

疲れて家へと足を運べば
そこに待つは暖かい笑顔
風呂とご飯を食べて
明日のことは

また明日
夕日鳴く
仲良く飛んでくカラス
sun goes down
and 背負ったダイス降って
布団に入り
また明日

土日は何もしなくていい
利益も何も考えなくてもいい
そんなholiday
買い物、家族団欒
しかし
立ち止まることは許されない
繰り返すPray
LINE返すDAY
立ちすくんでも要るのはpay
きつくてCry
それでもFIGHT
まだまだ子供のままなのワイ
地に足つけて
踏ん張ったって
そこが緩けりゃ崩れる地面
遠い昔遊んだ公園
思い浮かべたら

また明日
夕日鳴く
仲良く飛んでくカラス
sun goes down
and 背負ったダイス降って
布団に入り
また明日

また明日
あの日君と
一緒に遊んだ公園
今じゃ他の子供たち遊んでる
今いるのはどこなんだろう

また明日
限りなく
続いていくDay by Day
sun goes down
and 背負ったダイス降って
顔を上げて
また明日

納得しちゃいないさ
するつもりもないさ
わざとここを歩いてるだけさ
理想と葛藤
理想をcut
オレが行くのは確かな回答
インテリな頭脳
ドンペリな才能
あったらいいな
そんな日々を送りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?