見出し画像

ドット絵で1年間 毎日投稿をしました🐧#今日は何の日 総集編の総集編🐧✨

ドット絵で #今日は何の日
divoomアプリを通して 毎日投稿をしています🐧✨

2023 4/1〜からdivoom Japanさんからバトンを引き継ぎ
1年継続を達成したので 今回は総集編の総集編です🐧✨✨

みなさんに応援してもらって
1年!継続することが出来ました🐧🎉✨
ありがとうございます!

ちなみに一番人気はついこの前
3/28HBD!春野サクラさん(NARUTO)でした🐧🎉✨

そして…明日4/1からも
毎日投稿がんばって続けていきます!
なにやら…バージョンアップを計画しているとか…🐧アニメサセタイナ~✨

ーー2024 4/30追記ーー

お知らせにも書いた通り
「毎日投稿」シリーズをバトンパスすることになりました📺\🐧✨✨

ヒサシ(にんげんのすがた)に生活の変化があったこともありますが
「毎日」の圧に押され じっくり描き込めなかったキャラクターがいるのが
さびしい気持ちがどこかにあったこと
広くいろんな物を描くうちに うちのペンギン達にもっと活かしたいという思いがあり

今回「毎日投稿」シリーズは区切りの良い今!
ゴールにしようという事です🐧✨✨

そして!

いつも見て下さったみなさん
本当に励みになりました!
ありがとうございます🐧✨✨✨

あ!「毎日投稿」をお休みにしても
きっと毎日のようにドット絵はあげると思うので
これからも どうぞよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?