見出し画像

眠れない夜。

こんにちは!

シカエツです。

毎晩娘と一緒に寝ています。

ほとんどの場合、寝付きの良い娘ですが、

たまに興奮したり、疲れ過ぎたりして

なかなか眠れないことがあります。

そんな時は手足や顔を少しマッサージしてツボを押してあげるとわりと、すぐに眠りにつけます。

その夜も

なかなか眠れない娘が

ツボ押してーって頼んできました。

よしよし、と顔のツボを押してあげました。

気持ちいいなあ。と言ってから

娘は

ママの手、ガサガサだねー。明日クリーム貸してあげるね!と

優しく言われました。

ガサガサ…(笑)

確かに、ガサガサだった!悪気ない可愛いひとことです。

ガサガサの手痛かったのかもなあ。かわいそうな事しちゃったな〜。

ふふ…と、しばらく私は笑ってしまって

娘も

どうしたのー?ってつられて笑って

結局なかなか2人とも、寝ませんでした!(笑)

今年は消毒しまくってるので、尚更乾燥するんですよね〜。

保湿しなくちゃ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?