○まいにちてがき絵日記○ 窓から夜

画像1 今年初めて窓を開けたまま寝る。母に知られたら怒られてしまう。けれど、窓を開けたまま寝るのはなんといっても気持ちいいのだ。眠るというより寝る。五感が冴える。宮沢賢治は暗闇のなかでもメモをとったときいたことがあるけど、気持ちがよくわかる。だから、やっぱり風邪ひこうがやめられない。てか、風邪ひかないもん。窓開けて寝ても。だから、かーちゃん、ごめん。窓開けて寝るのはやめられないわ。
画像2 まいにちてがき絵日記◼️ほんともうそも時間も場所もなんでもあり。とにかく1日1ページ。ありふれた道具で描く平凡な生活のひとコマ◼️

みつけてくれてありがとう 依頼相談 ▶︎ mochidaanco@gmail.com