○まいにちてがき絵日記○ 窓から夜

画像1 今年初めて窓を開けたまま寝る。母に知られたら怒られてしまう。けれど、窓を開けたまま寝るのはなんといっても気持ちいいのだ。眠るというより寝る。五感が冴える。宮沢賢治は暗闇のなかでもメモをとったときいたことがあるけど、気持ちがよくわかる。だから、やっぱり風邪ひこうがやめられない。てか、風邪ひかないもん。窓開けて寝ても。だから、かーちゃん、ごめん。窓開けて寝るのはやめられないわ。
画像2 まいにちてがき絵日記◼️ほんともうそも時間も場所もなんでもあり。とにかく1日1ページ。ありふれた道具で描く平凡な生活のひとコマ◼️
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
のんた / 九州の暮らし

サポートありがとうございます。 恩返しできるようにがんばりはしない。 けれど、あなたのこと忘れないです。 その他依頼相談▶︎nontanootayori@gmail.com

くつした立ったまま履ける?
6
住みたい場所を探してます( 2018.09〜 )。 器とあんこに目がない人。絵日記を毎日。九州での暮らし、旅のことを不定期で。▶︎https://www.instagram.com/snack_koda ▶︎https://suzuri.jp/kodakaumiko