見出し画像

パン派?ごはん派?

こんばんは!

シカエツです!

朝食は何を食べますか?

ウチは基本的にはパンです。

娘がパン好きなのもありますが、

なんとなくパンになりました。

パン屋さんのパンの時もあれば

トーストにチーズをのせる事もあります。

そして、牛乳とヨーグルト。ソーセージを焼く事もあります。

あとは果物を少し…充分な量です。

私達はだいたい6時30分頃に朝食をいただきます。

すると、

10時頃にお腹減っちゃいます…(笑)

パンは美味しいんだけど、お腹の持ちが悪いのが悲しいところ。

ご飯を食べる日もあります。

たいていはおにぎりして、卵焼き、ソーセージやお魚を焼き、お味噌汁。

こちらはこちらでまた美味しい!

ご飯の方がお腹がすくのも少しマシな気がします。

だったらずっとご飯にすれば良い!と思うのに、

やはりまたパンを食べたくなってしまうのです…

なので、結果どっちも選べない

どっちも派です。(反側!!笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?