見出し画像

鉄棒をしてみた。

こんにちは!

シカエツです!

暑い1日でしたが、朝のうちに散歩へ。

1時間ほどブラブラと歩き回り、

お友達の家の前を通るも、

あ、私すっぴんだわ。と

ピンポンを諦め、(そもそもいきなりピンポンも先方さんが、困ります…!!)

行った事ない公園に立ち寄ったら

鉄棒が。

久しぶりの鉄棒。

娘が"全然できないー"っと言ってた、我が家でも話題の鉄棒。

ちょっとやってみるか??

周りを見ると誰もいません。

帽子を脱いで、カバンを置いて

ぐるん!と回ってみる。

なんじゃこれは!?

頭がぐらんぐらんして、めちゃくちゃ気持ち悪い…

こ、こんなの昔私やってたの?しかも何回も回ってたの??

いやいや、今は無理だわ〜

もう一度と思ったところに

公園におじいさんがやってきて、そそくさと帰ってきました。

いやー、鉄棒があんなにキツいとは…

今も腕とか腰が痛いのはきっと鉄棒のせいだ…

すごい運動量なんですね。鉄棒って。

いや、私だけかもですけど!(笑)

今度、もう一度やってみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?