6月21日 成長の兆し?音読やってみた

 どうも! ヤルシカです。

 今日は起きてから仕事に行くまでの時間がかなり加速していたので焦りました。
 時間の進む速度は常に一定であって欲しいものです。
 
 声かけ訓練の成果が早くも出ているのか、筋トレとの相乗効果か、職場でシフトの入れ替わりに会う愛想の良い女の子と結構話すことが出来ました。
 それ以前まではその子が可愛すぎるのでビビって恐怖で後ろ向きに逃走しそうな勢いだったのですが、なんとか耐えられたのです。
 自意識過剰なところが自分にはあるので、声かけ訓練でそれが少し緩和してきたのかもしれません。

 仕事が終わり、筋トレも撮影しました。
 良い感じに汗が噴き出て、頑張った感があります。まあ、それほど疲労しない程度のトレーニングで今日は終わらせたのですが。
 動画撮影と声かけ訓練など、新たな習慣を足してるので、筋トレはやや抑え気味にしました。
 
 とか言いながら、今日は声かけ訓練をしなかったんですが。
 代わりに外に出て人前で本を音読してました。
 誰もオレが本読んでるのなんて聞いちゃいねえよって自意識過剰なところを破壊する荒療治だったのですが、本当に誰一人オレなんぞに注目しないんですよね。
 なんか、悲しくなってきました。

 ただ、音読していると喉の限界が来ると同時に、頭が妙に回転し出したような気がしました。
 黙読してるかぎりでは何言ってるか分からないぐらい難解な本を読んでいたのですが、音読するとなんとなく理解できたんですよね。
 そんで、めっちゃ疲れてくらくら~ってなって、妙にテンションが上がってきて、どや顔で家に帰りました。
 気力がぐあぁああーって体の内側に漲っているような感じです。
 これは、もしかすると今まで声かけで美女に挨拶するのを躊躇っていたオレのブレイクスルーも近いかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?