【うっかりボツゲー】ご挨拶と意外と知らない【!】ボタン

平素より大変お世話になっております。

うっかりボツゲーのプレイヤーでひっそりnoteが流行る兆しを感じたので

画像1


てなわけでやってて見つけた情報や基本情報を纏めて行こうかと思っているわけです。

ちなみに偏ったパーティー構成をしているので王道パーティーの情報にはならないかと思いますが、宜しくお願いします。

あと句読点を打つのが下手ですので、許してくだちいと。


新規さん向けなのか、初期組でも意外と知らない人が居てるのでご紹介


1.ステータス確認


画像2

1番初めはステータス確認


これは大体してってはるわな


2.オプション変更の、変更先の種類と%の確認

画像3

装備タップして、補助能力値変更時の赤丸してるボタンで種類と加減上限%の確認

画像6

画像7

画像8

これ意外と知らない人いてはります♪

オプション変更はオプション変更チケット3枚で出来ます。他にも使うことがあるので、MAX値狙うとかなければ残しておくのも良いとおもう。


3.スキル画面の異常状態の内容確認

画像4

これ多分もっと見てる人少ないハズ

画像9

2は最近のスマホゲーにしては、選択肢がある上に課金要素ではなく無課金で変更できる場所なので、各々の個性を伸ばす要素になりますので、チェック大事ね(*´ω`*)

どんな種類があるかは、ご確認下さい♪それも楽しみの一つね、と思たけど貼っておこう(*´ω`*)

オプション変更の内容、意味がわからなかったらご質問ください。


3はキャラ個性、パーティー個性 後々書いていこうと思う、ステータスの計算式、訓練所、モンスター、チップ、遺物装備にめっちゃ関係してくるところなんでかなり後々大事な所です。


と、こんな感じでなんやら記事にしていこうかと思いますのでお気に入りやら、コメントなんやら宜しくお願い致します(*´ω`*)

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?