【うっかりボツゲー】装備オプション

平素より、大変お世話になっております。

最近オプションはある程度厳選したのですが、チップをどうするかでめちゃ悩んでます(๑ ́ᄇ`๑)

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オプションについて

今回は装備のオプションについて。

装備のオプションで重要になるのが

被害値の一部回復(〇%)

これは、与えたダメージの何パーセント回復ってオプションになります。

最初はこれ主軸に変更することになると思います。

前の記事に書いてた、乗算の事も踏まえて被害値回復とあと1つ、もしくは被害値回復抜いて2種に絞るのが良いと考えてます。

【超越10になれば各4箇所オプションが着くのでそれまでは数値気にせず、希望のオプションを付けておくのが良いかも】

絞るオプションも【装備の固定オプション、キャラのパッシブ、有れば訓練所】と被る方が伸び率が上がります。

して、2種に決めたらジッコジャッコ、オプション変更ー♪

変更のオススメ

例えば、被害値回復と攻撃アップに絞ったら

とりあえず全装備2つのどれかにして全部埋まったら、低い数値から変えていく。

個数のバランスが崩れても理科系の幾何学好き以外は特に気にせず0個にならないように変更してく

して、プレイしていくうちに片方の重要性が低いかなぁ?と感じたら減らしていく。

そう変更していくと迷いなく最高数値を狙いやすくなります。

まあ、普通のことですわね(๑ ́ᄇ`๑)笑

まとめ

重要なのが

被害値回復

オプションが被る事

初めの記事に書いた!マークを押して詳細を調べて好みを探す事

とまぁ、こんなもんです。

無難に行くなら

【被害値回復】

【攻撃力up】←攻撃表記ですがメイジ、ヒーラー共に魔法攻撃、スキルの回復力に適応されてます。

がオススメです(๑ ́ᄇ`๑)

んじゃまた。

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