はじめたきっかけ

子供たちは小学4年生と5年生。
小さいうちは育児に追われて時間がなかったけど
小学生になって時間ができてパートを始めました!

家事に育児に仕事に手一杯になり
コミュ症でHSP(たぶん)なこともあり
人間関係に悩んだり様々なことがあり
転職を繰り返すこと6回!!笑

社会不適合者なんじゃないか…
忍耐力のなさやうまく人間関係を作れないことに
すごく悩みました…

子供たちの前でも元気が無くなってしまい
夫にブログかなにか発信するものをやってみたら?
と言われたことがはじまりです。
しかし、結局私はなにも続かないし…など
うだうだ言ってなかなか始められませんでしたが
ついに!!やってみようと思い立ち
noteを始めてみました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?