暑い熱い☀️😵💦だからこそ

画像1 何時ものお店で涼しげなカラーのスプレー買ってきたから、爆速で組めるシャーマンに塗装したくなってしまいました😁
画像2 チャチャっと足周りを組んで😗
画像3 リア側のパーツをくっ付けて😗
画像4 フロントのパーツをくっ付けて😗
画像5 デケタ‼️(できてない)💣
画像6 もう🙃ほぼ完成‼️(早く塗りたい)
画像7 WKTK😙
画像8 砲塔部のハッチ車長用は閉じてる方が好きなのと、このキットに付属してる兄貴のサイズが微妙っていうね😅なので閉めちゃいます☺️後、機銃も載せません🙂理由はまぁ察して下さい🎵
画像9 シャっと主砲塔のっけたのがコチラです😆🎵🎵
画像10 後ろ姿😚
画像11 デケタ‼️ さぁ😃スプレーしちゃうぞ❤️
画像12 ぉおお⤴️⤴️良い感じ×2 シャーマンのまるっこい形も相まってとても良い(自画自讃)キット自体も良好なバランスと適度な情報量なので、私的にはベストなキットです。ガチムチに作り込まれた作品なども良いとは思うんですけど、そこまでガチ勢ではないのでね😇 しばらくはこのままで、飽きたらデカール貼って少し汚してそれなりに仕上げてみても良いかなと😙🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?