年上くん②

11日の出来事を13日に載せて今日って言ってどっちなのって感じだけど、
この一個前のnoteで書いた次の日14日に年上くんに花火しない?って言われた。
note見られてるんかなと思った笑

Nくん(🐟くん)

17日も遊んで朝日を見に行った。初めて一緒に写真を撮ったけどそれすら見たく無いと思うのだからこの年上くんとは合わないのだろう。

そして昨日はいつも夜に会うけど、初めてお昼に会った。

サーカスを見に行った。約束の時間になっても来ず30分連絡が途切れてその時点ですでにイライラしていた。
前回1時間遅刻されているからまだマシに思っちゃうマヒしてるけど、、

隣で凄くリアクションしている事にも、もう少し静かに見れないの???って思っちゃうし途中で
「うるさい?ごめんな?」って言われても変わらない声のボリュームにイライラする始末だ。

助手席でゆらゆら揺られながら近江舞子へ

誰も居ない砂浜では私の苦手な平井大メドレーで、
「いいねー🎶」って言ってる年上くん
平井大の曲は有名な曲が幸せそうな曲ばかりで苦手なのだ。ディグれば他にもあるんだろうけど、
Sayonaraしか好きじゃない。
ひたすら平井大メドレーで1時間。もうこれは耐久テストみたいだ

そして
「毎回車に乗る度にため息するのなんなん」って言われてしまった。

現実に引き戻される感覚と🐟くんとの思い出の滋賀に居るという事とこの時間は何なんだろうと思ってでるため息だ

帰りに履歴書買いに100均巡りしてまた現実に引き戻された。
ドライブは楽しいけど悲しくなる


私は夜の短時間しか向いてないという事、うるさい人が苦手だという事(静かなのも嫌だけど)、車でタバコ吸う人、交差点の黄色車線を普通に違反する人が苦手らしい。琵琶湖にタバコ捨ててたら一発で帰ってた。

誰かのnoteで見たどこに行っても元彼を思い出す。呪縛というのが凄く心に残っている私には🐟くんだけど

🐟くんの初めてのラブホを奪った滋賀、
釣りをしにきた滋賀、
アウトレットに行った滋賀

これは🐟くんじゃ無いけど
KEIJUのHold You Downを聴きながら大橋を渡った事
クソみたいな軟禁男と見に行ったゴールデンゲート
ピアスを開けるためだけに来たドンキ
🐯くんが住んでる滋賀

滋賀には思い出が沢山あるのだ
また新しく思い出が出来てしまった

バイバイしてからドッとため息が出た

1度🐟くんの家に居候している時もこんな事があった。
「ため息 が出るぐらいなら遊ばんかったらいいやん」って言われたけど
そんな事言うなら断り方を教えろよな!!!

九州が帰ってくる(未定)まで1.2ヶ月
🐟くん誕生日まで2ヶ月
それまで頑張って就活&生きるぞ^_−♡‬

九州が住んでいる県には無いりくろーおじさんをお持ち帰りしている人の前でこれを書く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?