最近のこと

15日の遊ぶ予定だった歳上くんと連絡を切ってからの事

友達と岩盤浴に行ったりサムギョプサルを食べに行ったり
↪︎私の友達はフッ軽しか居ないのが尚更好き

元バイト先の男友達とトリキ行ったり
↪︎トリキなのに予約してくれてるところが本当に面白くてすき。たまにタメになる話もしてくれるし

タトゥーを入れに行ったり、夏になると入れたくなるのは何故だろう?
↪︎四つ目なのにお母さんが気付かないのほんとに笑う

バイトの先輩とかき氷を2軒巡って2万歩歩いた後
レイトショーでミッションインポッシブルを見に行った
↪︎4L背負いながら歩き回ったのは本当にバカだし
前の男の子達がめっちゃ動くので集中できなかった笑

男友達と琵琶湖見に行ったり
↪︎呼んだら駅まで来てくれてグルグルドライブした

昨日の夜の24時(今日)から友達と友達のセフレとその男の子の友達とドライブしたり
その後友達と7キロ歩きに行ったり
↪︎初めから友達のお兄ちゃんに似てるなあって思ってたら
昼間友達からDM来てて世間狭いってなった&嘘しか言われてなかった事に笑えてきた。
昨日だけで9キロ歩いてるのすっごいアホだな

明日は11月にTinderでマッチして何かとまだ繋がってる人と映画を見に行く予定だ
↪︎顔も好きじゃないし好きな所なんて髪型だけなんだけどね


3週間経って気付いたことは彼氏なんていなくても友達が少しでも居ればいいって事。
彼氏は居れば"より"楽しいになるのかなって今まで彼氏がいたことない人間は悟ってきた。

🐟くんの誕生日まで残り3週間それまでに体重を-2%
体脂肪を-3㌔落とすことを頑張る。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?