見出し画像

年上くん③

まっ、年上くんとは上手く行くわけもなくサーカスに行った後から連絡も無く12日の15時に送った待ち合わせLINEに既読すら付かない。

15日に遊ぶ約束をしているのにはよ返信返さんかって思っている。
みんなは平均どれぐらい連絡が返ってこなければその日に別の約束を入れるんだろう?
私はもう仕事も終わってるであろう22時の時点で入れようか迷っていた

親友ちゃんに空いてる?ってもう12時間後には送った
もう今更連絡来ても遊ばない
なんならもうこの先も遊ばない

バイトを休んでまで予定を入れたんだから普通に嫌だ
これから平日しか休みが無くなるのに勿体無いことしてんな、この人って思いながらタバコを吸っていたその時のBGMはアンと私でTinderって曲で今の私にピッタリの曲だ
曲中に思い浮かべる人は🐯君と🐟君の事なんだけど、、、

朝年上くんと親友ちゃんから連絡返ってきて両方ともダメだったら
掛け持ち先のバイトででも働くとしようと思っている。

ちなみに14日は2人目の沼🐯君の誕生日だ。
一年経っても頭文字を打つと漢字で名前が出てくる。
TikTokで知り合いかもに出てくる。
早く消したいね笑
思い出も記憶も抹消したい。

今の目標は🐟くんの誕生日まで生きる。だ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?