見出し画像

第25話 今週の曲 "ワタリドリ"


Hello

From now on, we will update the song of the week every week.

(これから「今週の曲」と言うのを毎週更新していきたいと思います。)

Actually, I would like to update it to Monday as much as possible, but this week is past Monday, so I would like to write it today.

(本当はなるべく月曜日に更新したいですが今週は月曜日が過ぎてしまったので今日書きたいと思います。) 

This week's song is...

(今週の曲は…)

[Alexandros] "Wataridori" 

([Alexandros]/ワタリドリ)


2015年リリース 10thシングル
「ワタリドリ/Dracula La」



I'm sure you all know the masterpiece "Wataridori."

(みなさんも知ってるであろう名曲「ワタリドリ」)

The release year is 2015.

(リリース年は2015年)

It was already seven years ago. It's fast.

(もう7年前なのね。早い。)

The first song that was released after I fell in love with [Alexandros] was "Wataridori".

(自分が本格的に[Alexandros]にハマってから最初にリリースされた曲が「ワタリドリ」でした。)

"Flutter our wings so that we can follow you".
It's good to be as desperate as the lyrics say.

(「追いかけて届くように 僕ら一心に羽ばたいて」という歌詞のように必死に食らいついていく所がいい。)

Why don't you make "WatariDori" one of this week's songs?

(みなさんもワタリドリを今週の1曲にしてみては?)



今週と言ってももうすぐ終わっちまうな🤣


実はこの記事は5月頃に書き終えてました。

元々これ書いた時が水曜日で月曜じゃないんかいってなるかなと思って公開が宙ぶらりんになってました。

結局金曜日に出すんかいって話ですがもう上げてやれ。と思ったのであげました。
悪しからず。バカたれ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?