見出し画像

第29話 ガーシーが好きになれない


Make up your mind


書こうか迷ったことですが書いてしまおうと思います。

タイトルで大体分かると思いますが

ガーシーが好きになれないそもそも好きになろうとはしてない


今勢いのある「暴露系YouTuber」という通り名で知名度を上げている東谷義和氏。通称ガーシー。


ガーシーと言えばこないだ国会議員に抜擢した人物だ。


なぜガーシーに投票したのか。


多分若者が"知ってるのガーシーだけだからとりあえずガーシーに入れておけばいいか"
って感じで票を入れたんじゃないかと睨んでいる。ファッキン野郎共だ。


そんな気安く決めてはいけないだろう。


自分ならガーシーには絶対入れない。


けど自分は今年から選挙権があるのに
選挙に行かなかった。結局お前が1番ファッキン野郎
間違いなく行ってる奴らの方が偉い。


そんな事は置いといてだ。

昨日か一昨日なのかな?

ガーシーを発端に事件が起こる。

まずはこちらをご覧いただきたい。

YouTuberのきりたんぽさん。

可愛いんですよ本当に。
こんな可愛いのにあんまりそれをアピールしないところとかもいい。


いやそんな事はどうだっていい。

見ていただいただろうか?

てつやはあの頃は清潔でしたみたいな事言ってたのはどうしても笑ってしまう笑

がそこでは無い。

きりたんぽちゃんと東海オンエアのリーダーであるてつやさんとのキス動画を晒したのがあのガーシーだ。

5年ほど前にきりたんぽちゃんとてつやさんが付き合ってたそう。その時の動画をあたかも今の動画のように晒したのだ。

晒されてきりたんぽちゃんはなぜあのように謝らないといけないのか。
普通ならガーシーから謝るべきなのではと思う。

そもそもきりたんぽちゃんが謝る必要はさらさらない気がするが。

このガーシー砲を受け、なぜかきりたんぽちゃんに誹謗中傷を送るShitheadも多くいるらしい。

国会議員が何も悪くない若い女の子を晒すというクソが詰まった国になっている。


ガーシーは嫌いだ。

きりたんぽちゃん可愛いけど動画も数回しか見たこと無いしファンという程でもない。
目の保養として何度か見たくらいだ。

だけどこれは庇いざるを得ない。


まぁそもそもガーシーにキス動画を提供するやつもそいつよな。

でも十中八九の奴がガーシーは好きじゃないと思う。好きなやつの方がだいぶマイノリティなのではないかと思う。

この件で喜んでいるのはきりたんぽちゃんやてつやさん、もしくは東海オンエアのアンチ。
あとはてつやさん、とその現在のお付き合い相手の峯岸みなみさんのガチ恋勢なら喜んだ説もあるのかもしれない。がこれもなかなかない話だろう。


というお話。

久しぶりに長文失礼しました。



人の不幸で食う飯は果たして美味しいのか。

とりあえずこの先きりたんぽちゃんにどうか幸あれ。


そう願っています。


p.s.  ワンピースフィルムREDがもーすぐ公開!
シャンクス推しとしては少しシャンクスの秘密が明かされるかもしれないとされるこの映画。
とても楽しみである。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?