自己紹介

はじめまして、しーと申します。
普段はTwitterやインスタに生息しているのですが、「オタ活の記録がしてみたい!」「でも絶対アナログな手法は続かないだろうな……」という葛藤(?)から、noteを始めてみました。やっぱり初めは自己紹介をすべきかな、と思うので徒然なるままに書いてみようと思います。


▷▷ Personal Data

〇name→しー
Twitterのオタ垢を始めたばかりの頃にフォロワーさんに呼んでいただいたニックネーム。もともとのニックネームをさらに縮めました。
〇age→20代後半
社会人。職業は某専門職。
〇Gender→女
推し(男子)に女子力負けてしまう系女子。腐女子も兼ね備えております。
〇Birthplace→東北地方某県
関東に在住していた事があります。Uターンしてからはイベント遠征していましたが、コロナ禍になって配信勢に。

▷▷ Favorite

〇漫画
少年・少女漫画からBLまでいろいろ。
〇アニメ
最近は、数年前に放送されていた作品を観返す事にハマっています。
〇ゲーム
アプリとコンシューマー。女性向けコンテンツとポケモンが多い。
〇声優さん
Kiramune薄桃推し。最近は自分と同世代の役者さんも気になる。
〇ジャニーズ
HSJ、スノ、トラジャ推し。これ以上推し増えたら大変だと思う。
〇音楽
flumpool中心に邦ロック。自分でも楽器をいくつかやります。

▷▷ Lastly……

ここまで読んで下さり、ありがとうございます。
壁打ちのつもりでおりますが、よかったら繋がってくださると嬉しいです♪

SNSも繋がってくださると喜びます!
Twitter→https://twitter.com/signifies_mer

Instagram→予定



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?