Sihirli

東南アジア系日本人の催眠術使い。12歳の頃から人間関係の悩みをきっかけに心理や催眠術を独学で学び始める。現在は四国の某所でひっそりと身を潜め催眠や気功、魔術などの研究を行う。 Noteでは催眠関係者向けに自分が作った方法や、未だにネットに出ていない情報を紹介していきます。

マジック&催眠術バーに行ってきました

先日、お仕事で知り合った方が経営しているマジック&催眠術バー「スプレッドワン」さんにお邪魔させていただきました。 うちで気功を覚えた後に古典催眠術にも挑戦してい…

非言語催眠を学んで”半年”が経ちました

前回の3ヵ月からまた3ヵ月が経ち、学んで日常で使用してから半年になりました。半年になると色んな人に掛けまくっているので失敗をしたり、新しい発見を見つけることがで…

前世退行催眠を体験したときに視たもの

今回は”前世退行催眠”を体験したお話ということでスピリチュアルな記事になりますが、前世退行催眠についての詳しい説明や考えは省くことにしました。ですので、この記事…

【実験報告】空間や小道具を利用した催眠誘導

先週、四国の某所でとあるアーティストのラストライブがありました。以前からその方とは交流があったのですが【自分の作品を観たり聴いたりするだけで相手を眠らせることが…

洗脳 / マインドコントロール / 精神工学の学習

久しぶりにこちらの勉強をしてみたいと思います。 洗脳やマインドコントロールの内容は現実的なものから多少オカルト的なものもありますが、気功の調べものをしていたとき…

美容催眠をやってきた

先日、今年の3月にお世話になったバーのオーナーの友人の方と、もう一人ヒーラーさんの3人で美容催眠の練習に付き合っていただきました。 ”こんばんは、はじめまして”…