ゲーム制作日記@逆夢のメナスフィア27

・ギリギリ1週間更新では……?

・☆2/☆3武器を実装。あとはスキルのアニメーション演出を変更。
・戦闘部分がかなり詰まってきたが……新しい案も出てきてしまって、さてどうするかといったところ。
・今回もエナトスと同じように1つの街で一章……みたいなイメージがある。
・リリリの章、みたいなかんじでキャラクターがテーマになっている章があるのだが、これが終わったら新しい覚醒スキルツリーを解放しようかどうしようか……という話し合いをしている。
・エナトスのエーナでもやったような覚醒スキルツリーだが……これを全員分やろうとすると少々労力が……ううん。

・歯昆布が描いてくれたルーシィのラフ。マジで良いな……。
・ルーシィのエロシーン、1つ目もパイズリの予定だし全力で胸を使おうとしてくる。まぁ、そういう役だし。

・次も1週間後に会えたらいいね……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?