見出し画像

ゲーム制作日記@逆夢のメナスフィア25

・三週間ぶりです。……すっごい詰まっていました。

・とりあえず遺跡を整えたので、次のイベントを配置中。

・次のイベントマップもちまちまと作っている……。
・目に見える進捗は正直少ない……というのも、ストーリーの根本の設定を詰め直したり全体のゲームボリューム等の調整に手間取っていた。
・1ヶ月前からこの辺りでスタックし続けている……うう……ごめんなさい……。前には……進んでいるはずなんです……。


・これはまなろうから上がってきたCGラフです。かわいい……。

・キツイ時期に入っちゃったけどなんとか走り切ります。がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?