ゲーム制作日記@かんたんなゆめの……?22

・更新が遅くなりましたぁ……作業が進んで無くて……はい……。
・ということで「逆夢のメナスフィア」の記事更新です。

・……はい。正式な名前が決まったよ!「かんたんなゆめのはなし。(仮)」は「逆夢のメナスフィア」に名前が変わりました。
・なんか名作タイトルみたいでかっこいいな。まあ名作にするんですけどね!


・ルート表示/マップに関してはどちらも必要ということで研究所のルート表示を全て実装。地味~に面倒な作業なので終わってよかった。
・次の小ダンジョンは自分で作ることになったのだが、これがあまりにも時間がかかっている。
・昨日なんとかタイルセットを決めたし方向性も決めたので次の更新時には見せれたらいいな……一週間で更新するんだぞ……いいかい……来週の自分……。
・……なんと、更新はこれで終わりです。マジで進んでねぇ!いい加減やります……やります……!

・まなろうから貰ったモンスターでも貼ってお茶を濁します。ありがとうまなろう……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?