ゲーム制作日記@逆夢のメナスフィア28

・27の最後の文 
 >次も1週間後に会えたらいいね……。
・会えませんでした。
・1週間ほどゲーム制作から離れたりと少々苦労していました。謝ることしかできねぇな……。

・歯昆布からマップが届いたのでイベント配置中。今のところはかなり良いマップに見えるが……テストプレイをしてもらわないと分からない。

・障害物を運んでスイッチに入れたりできるギミック。倉庫番と言われるミニゲーム……の、障害物を押すだけでなく引けるタイプのやつ。
・この3つ目のダンジョンまでの通しテストプレイをこの1週間で終わらせたいのだが……どうせ終わらんのだろうなぁと思いつつ頑張ります。

まなろうが描いてくれた魔物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?