見出し画像

ゲーム制作日記@逆夢のメナスフィア26

・よ~し、よし、よし……2週間更新まで戻ってきた。もう少しで一週間に戻れる。頑張れ~。


・遺跡~次のダンジョンの間に挟まるイベントマップを完了/イベントの仮置きが完了した。
・意外と短くなってしまったので調整とかテストプレイは次のダンジョンが終わってからでいいかな……。

・ついでにまなろうから貰った新CGを入れる作業も……。マジでいい絵描いてくれる……。
・あとは覚醒スキルの案出しやら、☆2武器の実装等ちまちまと。

・作業は進んではいるものの、テストプレイをやってもらえるような状態でも無いのであんまりスクショも増えないな……。まあいいか。
・次は来週会えたらいいね……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?