ゲーム制作日記@逆夢のメナスフィア23

・更新頻度が遅い……ということは進捗もあまりないということだ……。


・遺跡のクリスタル内フィールドを貰ったので、イベント配置中。今週中には遺跡クリスタル内まで全体を通して遊べるようにしておきたい。

・マッピングは大変だが、実装して実際に使ってみるとやっぱり使いやすい。

・……いや、マップ無いと絶対に迷うよ。このマップ。分岐どうなってるんだ。
・逆に言うとマップやイベントによる誘導さえどうにかなればいいステージになるはず。

・こういう小ネタも挟んでくれる歯昆布、とてもいい。ありがとう……。
・最後に最近まなろう・歯昆布からもらったモンスターを紹介しておきます。

体験版0.02にも出てきたカゼサキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?